プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)


 
01月29日(土)

プレゼン??

何日か前

ひょんなことから港南台で4年目を迎えるお祭りに巫女舞やりませんか??
というメールをいただいた

半信半疑で一週間前おあいした

そして昨日横浜市から予算を出してもらうためのプレゼン??会議なるものが行われた

町内会のお祭り気分で徹夜で写真などを整理して出かけた

着いてびっくり!!
スーツ姿の男性30人はいただろうか?
そして与えられた時間は30分

聞いてないよーーーー

と心の中で叫びつつ・・・しどろもどろで30分巫女舞についてアピールしてきた
アピールできただろうか・・・と不安な気持ちで席に着き
大丈夫でしたか??
と聞くと

予算は出ないかもしれないけれど・・・うちのお祭りでぜひやってほしいと思いましたよ
とのこと

優しい。。。

飲んで語るのは得意だが・・・30人ものしかも真面目な顔のスーツ人たちに話すのは不得意・・・
あたしに足りないところ・・・

港南台は横浜市
横浜でやることができれば伊勢山に近づくことができそうな気がしてちょっと気が張って
硬くなって緊張してしまった。。。

まだまだだな。。。

予算案は来週末には決まるそうな
なんだか試験をうけた気分

久しぶりのドキドキ体験でした
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
