プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月26日(日)

今年も

残すところあとわずかとなってきました

グループ翔は昨日忘年会を開催

今年はおめでた続きだったグループ翔

昨日は乾杯の前にまたまた嬉しいご報告がありましたよ!!!!

まだまだ縁遠いと思っていたKちゃんになんと彼氏ができたとのこと!!!
本当にピンク一色だった年だわ

最後に本当にうれしいご報告でした

もちろん根掘りはほり聞きましたわよ

でもまだまだ聞くことたくさんありそうですよ
忘年会にこれなかったねえさまたち
新年会の楽しみがひとつ増えましたよ!!

なーんて
いろいろ今年をふりかえってみると・・・

今年の新年会で娘を披露

最初のイベント薩摩会は大いに盛り上がりましたよね!!!

そしてN夫妻に赤ちゃん解任の嬉しい報告

夏の盆踊りは新しいひとがたくさん増えてとっても和気あいあいな踊りでした

そして
今年は秋に辻堂海浜公園で巫女舞を初披露
これもTちゃんのおかげで素敵な衣装ができました

そして「雪まいの会」
私は子供を産んでここが復帰の踊りになりました
「子供を産んで踊りが丸くなったわね」と昔からの母のお弟子さんに涙ながらに言われ
本当にうれしかった

そして11月三輪での巫女舞

娘の初登山にとうちゃん大奮闘
本当に楽しい初家族旅行でした

そしてそのすぐ後に結婚披露宴
本当にいらしてくださったかたありがとうございました
私は生涯本当にあの一日を忘れないでしょう

今年も色々とありましたが
娘が泣いて稽古中断も多々ありました
でも文句言わずいつも皆様本当にありがとうございます

これからも私も精進してより一層楽しくハッピーなグループ翔になるようこころがけます

今年一年皆様本当にありがとうございました!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
