プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
08月22日(日)

結婚式

024_convert_20100822211114.jpg

この写真にもう一人私の親友がいるはず・・・だった

そう今日は親友の妹S子ちゃんの結婚式

本当はここに一番いたかっただろう

一番喜んでいるだろう

結婚式の間中そんなことを考え涙がとまらなかった

今日ここにいられなかったことを天国で後悔しそして一番祝福しているだろう

らっちゃん

貴方が当時一番心配していたあの幼かった彼女は

今はこんなに立派になり

今ではあたしの相談にものってくれたりしているのよ

そしてとても素敵な旦那様を見つけて

今日はとってもきれいな花嫁姿だったよ

ちょっと体が弱いから

すごく無理をしてしまう娘だから

とあなたはいつも心配してたよね

最後に会ったとき

「S子に会って相談にのってくれよ」

S子ちゃんの心配ばかりしていたよね

安心してね

らっちゃんのような本当に優しい旦那様をみつけたよ

ずっと天国から見守っててあげてね

もちろんあたしのこともね

021_convert_20100822210942.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

Re: seiko様

本当によかった
娘が生まれたときもらっちゃんがいてくれたら多分一番可愛がってくれただろう
いろんなもの買ってくれただろう
そんなことばかり考えてしまうのよ
あたしより100倍もSこちゃんのほうがしっかりしてるのに・・・
今は多分あたしたちのこと笑いながら見守ってくれてるよ
一緒に楽しく生きていきましょう

 
 
