プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)


 
07月27日(火)

「遊行の盆」遊行寺


午前中からタリンチャンが残ってくれてかたずけ。
アイロンがけ

そして夕方から遊行寺へ

藤沢で高校時代の親友の家族と合流
親友はオレゴンに移住しているため子供だけが帰国
その子供たちとその妹家族を引き連れ いざ遊行寺へ!!

皆が写真をたーーくさんとってくれたため、やはり私は一枚も撮らずじまい・・・
いつも肝心なところ抜けるのよね・・・

そしてひとしきり踊ったところへ
ゴロゴロピカ
子供が多いのでそうそうに退散してきた・・・

そして久しぶりに皆でごはん
娘も連日大勢の中で疲れたかと思いきや
私にとっては家族のような仲間なので
娘もすっかりなじんでいた

あまりの可愛さにここでは一枚
2010072520010000.jpg

そして昨日の朝もうひと家族が増え
実家はこんな状態に
あまりにお姉さんが多いのと英語が飛び交っていたためか
娘は皆の顔をきょろきょろ
このあと私と娘を残し皆はビーチへ
2010072612030000.jpg

盆踊りとともに本格的な夏がやってきた
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
