プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
06月29日(火)

複雑

2010062717220001.jpg

昨日友人の新居にお邪魔してきました。
うちも風邪気味。
訪問先のS君も発熱。

朝からだるそうにしていた娘だったが・・・
素知らぬ顔のS君にちょこちょこちょっかいをだしご機嫌な様子。

みよ!!
この姿。

先が思いやられるわ・・・

しかし
実家の隣に家をたてたY子ちゃん
あたしの理想だわ。。
同居じゃなくて隣。。ほんとに理想!

壁が白くて本当に素敵なおうちでした。

カレーも美味しくおかわりしちゃいました
Y子ちゃん御馳走様でした。
熱があったのに微笑んでくれたS君本当にありがとう!!!

なんだかご機嫌な娘は帰りの車はぐっすり。。
どんな夢を見ているのやら・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

週末は遊びに来てくれてありがとう
手料理まで頂いて助かります
何年たっても友達同士でいるときは変わらないね☆
また娘ちゃんと一緒に来てね
今度はご主人もぜひ!

 

Re: うさこ様

コメントありがとう!!!
また近々絶対行きたいわ
また連絡するね!!

 
 
