プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)


 
08月29日(月)

水曜日

父が退院してくる。。

日曜日に父に火曜日退院だって!!といわれ
えーーーーーー

早く退院したほうがいいよ。。なーんていっておきながら
実はそんなに早く退院できるとは思っていなかったのでびっくり

あわてふためいて色々と手続きを行い今日母が療養師さんと話をしに行ったときのこと

担当の先生が慌てふためいて
「高須さん!!!水曜日退院だって????誰が決めたの????」

皆「・・・・・??????」

「先生じゃないんですか???」

首を振る先生・・・・・・
「高須さんが決めたの?????」と先生。。

皆苦笑い。。。。
どこの病院に退院をきめる患者がいるのだろう。
我が父ながらびっくり。。

でも結果先生は
「まあ。じゃ退院しましょうか???」
って大丈夫なのか???
でもこのまま病院に居続けたら歩けなくなるのは覚悟だ

うちでちょっと無理してもいたほうが本人もいいだろう

タイミングと間

いいタイミングで退院許可となった父
本当に
柳に雪折れ  だわ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
