プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)


 
07月23日(土)

充実した1日

昨日の昼過ぎから普通にものも食べるようになり熱も下がった様子

今日は寝てくれるかな????

やった!!!!

涼しいのも手伝ってか8時ごろから爆睡
夜中に2度ほど目は覚ましたが愚図ることなく朝を迎えた

今日は朝から「鎮華の舞」の稽古
昼は母の誕生日会を兼ねて稽古場近くのイタリアンに皆で
2011072314340000.jpg


かえってきてまた稽古

夕方久方ぶりに戻った自宅を大掃除
すっきりしたところで娘は爆睡

夜この時間に娘が寝てくれることがこんなに私の健康上にも精神上にも影響するのだなと
あらためてこんな小さなまだ生まれて1年と7カ月の人間になんて振り回されてしまうのだろうと思う

朝から本当に色々な意味で充実した楽しい時間を過ごすことができた

これも本当に健康あってのことだと
あらためて健康なことに感謝

明日はいよいよ「辻の盆」
辻堂にある 辻堂海浜公園で盆踊り大会です

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください!!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
