プロフィール

hanasizume

Author:hanasizume
榊まい:
上方舞吉村流名取師範。神前舞研究会「グループ翔」主宰。湘南を拠点に、日本舞踊を通じた日本文化の継承活動を展開中。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

--月--日(--)


 
10月31日(日)

気がつけば・・・

辻堂縮小

気がつけば・・・
16日のこの辻堂のイベントから早11月になろうとしている

このイベントが終わった次の日から
11月14日に恥ずかしながら自分たちの披露宴の準備におわれた

イベントは数多くやっているから

たかをくくっていたが・・・

割と細かいことまで決めなくてはならないので本当に大変

まずここでけんかになるのがうなずける。。

そして昨日席次表が完成
なんとかやっと落ち着いた!とおもったらもう11月

なんと明後日からは三輪山奉納ではないですか???

軽いとはいえ登山をかねるので
今日登山用ベビーキャリアを買ってきた

通常のおんぶひもとはだいぶ違い娘が座っていられるので楽しいらしい

一度のせたら
のせろといってリュックを指差し

飽きもせず何度もおりたりのったりしていた

お陰であたしも向こうであたふたしなくてすみそうだ

16日に10人で舞った巫女舞
風がふいていて本当に気持ちよかった
娘はこのとき目の前で座ってみて拍手をしていた

今度は4人で舞ってくる
娘の反応が楽しみだ
 
10月16日(土)

明日 秋のお祭り

明日辻堂海浜公園にて!!!

12時55分からグループ翔総勢10人による

巫女舞舞ってきます

今まだ下ではたまちゃんが最後の衣装のミシンがけ

本当にありがとう!!!!

お散歩がてら見にきてね!!

って告知が前日夜中の3時じゃね・・・

もちろん大海屋台もでてますよ!!!
 
